*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH


スポンサードリンク - - -
I am tired.
あーーーーっ!!!
何か今日はすんごい疲れたっ!

あぁ。昨日の出来事ひらめき

ママンとカラオケ行ってですね。

部屋入ってドア閉めたら



指挟みまして猫2


爪の色が変になった…(−д−)

シップ貼ってるからキーボード打ちにくっ!!


って事でまぁ、手抜きで勘弁を。






今日は朝からかなりの不意打ち!!

松本さんin台湾映ったどーーーーーラブラブ

ついでにOneコン映像も流れて

しかもあゆのコンサートの事もやってくれて

ルンルンで登校るんるん



で、今日は学校着いて撃沈。
テスト返し…冷や汗ノォォォォ

はぃ。数学は当たり前にヤバス。

でも英語よかったからいっかぁーアハハ温泉(←のん気


しーいや、松本さんメッセージ入りのハガキ?が
届いてるとか!?
うちまだ来てないんですけどぉぉ(゜дÅ)
ちょっとした案内でもメッセージ付きって嬉しいよね♪


そうそう!!!!!!

今日はサッカー見なきゃねっサッカーボール

うちの学校は宮本カッコイイ派が多いけどSaKuは福西が好きラブラブ


昨日のベッカムはSaKuは見てないやぁ(T−T)
でも今朝のWSで見たよーん。
うん。すごかった!


よっしゃぁー!!今日は日本やでぇぇーーーー!!
頑張れ日本ーーー赤い旗


コメレスしました→なおこ、ゆかり
コメントくれた所にレスあります。
SaKu アラシゴト comments(3) -
しっくこん。
ジュンスタでアルバム解禁だそうで!!

いいなぁ〜。

こっちは聞けないしねポロリ

超2ありがとう

が超2気になる(・д・)音楽

早くアルバム出てほすぃー!!!!



しっくコンがますます楽しみだゎラブ

そうそう。今回のツアータイトル長いよねぇ。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

うーん。略してしっくコン??

しっくコン=病気コン?


あひゃひゃひらめき
んなこたぁないパー







はちみつちゃん。
手がはえてまた1つ成長した!
ぶらさがれるようになったよ!

うへーぃ(*´∀`)♪
SaKu アラシゴト comments(3) -
江戸橋。
ロケでまた嵐さん達来てたんだって…。


(T−T)(T_T)(T−T)(T_T)(T−T)(T_T)(T−T)(T_T)



学校で授業受けてる場合じゃなかったよぉ悲しい


そのロケの様子の記事が中日新聞の三重版に
載っておりましたわパー


エキストラ…
募集とかしてたんかなー!?


うががががっ!!!!見たかったなぁー…。


ふぅ。ちょっと興奮とショックが混ざって
テンションおかしいですかたつむり


今日のテスト、数学もボロボロやし…。
マジで評定ピンチ!!!!(゜д゜;)どーしよ…。







ででんでんででんっ!!


さっきメール届いてましたメール





C1000イベント 日時決定!



さくらんぼ9月5日(火)  大阪厚生年金

さくらんぼ18:15開場 19:00開演


チケットは8月上旬お届け予定。





どひゃっ(゜□゜)


か、火曜日??

19:00から?


学校終わってから…間に合うかな?

てゆーか、テストとかぶってないかな!?


あたしゃ平気やけど…(あはは
Yゃん、大丈夫ーーーー!!??笑


でもまぁ、めっちゃ楽しみだす(*´∀`*)ラブ

厚生年金て事は…座席指定!?



コメレスしました→ともみん
コメントくれた所にレスあります。
SaKu アラシゴト comments(4) -
最近…。
嵐が欠乏してるっ!




だからママンが買い物行ったからそのついでに
雑誌頼んだっウィンク


座談会はめちゃ好きラブ
ふふ(*´∀`*)

きっと夜は読みふけって
勉強しないだろうなー猫2(ダメじゃん!


んでもって、さっき、ARASHICの詳細見てきたっぴかぴか


サクラップ満載やん!


きゃーきゃーきゃー(≧ω≦)(≧∀≦)揺れるハート揺れるハート

All Rap Presented by櫻井翔ってのが気になるっ!


ALL!!!!ラブラブキャー


カラオケ無理やーーーんっ(そこ重要パー



ふふふるんるん楽しみだぁーーーーーぃっぴかぴか



そーいえば、右につけてるカウンターって
携帯はカウントしないんだよね?
昨日のアクセスが130って…びっくり

JUGEMのカウンター見てみたらもっと多くて。

6月2日なんか800超えてましたがなっびっくり


いつもうだうだな事しか書いてないのに…笑
見てる方々本当、あざーっす!!





コメレスしました→eu!、なつ、佐野っぴ、Yゃん
コメントくれた所にレスあります。
SaKu アラシゴト comments(2) -
マジっすか!?
嵐さん。

『黄色い涙』の地方ロケで…





三重県にいたってマジっすか!!(゜□゜)どんっ

そんなぁ。
津の方だったらしいけど…。
知ってたら飛んで行ったのにっ泣き顔



昨日は1日家にいたよっ(−д−)ケッ


はぁー。
プチショック 笑


SaKu アラシゴト comments(2) -
追加公演。
名古屋横浜は追加公演だそうで!



SaKu、今年は1公演だけど…
これ聞いたら名古屋追加行きたくなっちゃったよっ(>д<)射手座

でも追加申込受付はなしだし…。
一般はキツそうだし…。


今年は我慢だっ悲しい






何か最近ネタがなぃ(−ω−)チューリップ



そーいや、昨日旅行に行ってたママンが帰ってきました。

で、おみやげやら何やらいっぱい。

リンゴのストラップ赤りんごも買ってきてくれて。
それに、ママンがSaKuの事を考えてある事を
してきてくれまして。

ちっと恥ずかしいんだけどやっぱ嬉しいっ嬉しい
ありがとーぉキスマーク



そんで、ママンの旅行中はSaKuがご飯作ってたのです。


昨日の夜にサラダを作ってて

ニンジンを細くつくやつ…

あいつの名前、わかんないや猫2

なんかシュンシュンシュンって、すってくと細いやつが
いっぱぃ出来るやつパー

それで、ニンジンすってたら



一緒に指も削っちゃって…。

グサッとやっちゃった部分、サラダに混じってたかも(−ω−)


ごめんなさーいっひやひや



そんなわけでおドジなSaKuちゃんでしたっ

ちゃんちゃん。



コメレスしました→ゆかり、なっ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu アラシゴト comments(2) -
あ、あ、あ、…。


あたし、さっきの記事でCで繋がってないって…




書いたばっかだよねっっっ!?





だよねっっっ!?










さっきやったら…




2回目。










繋がれたんですけどっ…!!びっくりびっくり









人生で一番最高の日(T∀T)ぴかぴかぴかぴか

生きてりゃいいことってあるんだね…(T∀T)
SaKu アラシゴト comments(3) -
おさぼりMAX…。
最近PCやってると頭がくらぁ〜っと
しちゃってなかなか長時間いじれないっす下向き
なして?(´〜`;)

でも今日は頑張るっパンチ!!


だって…。






ARASHIC』ですものっ!!(*≧ω≦)ノハート大小ハート大小




ついにきたねぇ〜ラブラブぴかぴか

通常か…初回か…。
迷うー…ショック



何だか両方家に来ちゃいそうな予感猫2


お財布と相談しなきゃぁ…財布どんっ
お金よ、出てこーーーい!!!!




なのに、今日もC1000買ってお金飛びました(TдT)ズガガン
でも、もーすぐ終わりやん!?
やばいよ〜まだCで繋がってないよ〜悲しい

ここは気合で頑張るっ!
お金、搾り出すっ!





よし。PV見て振り覚えてくる★(勉強しろ

コメレスしました→夏輝、eu!
コメントくれた所にレスあります。
遅くなってゴメンなさい汗
続きを読む >>
SaKu アラシゴト comments(0) -
oricon style
あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)




ちょーーーーーステキっラブラブ

つーか、オリスタ取りに行っておっさんがレジだったんだけど
袋入れるときに表紙見て

『…嵐、っか。』

って小声で言ったの!!!!!!
どーゆー意味ですかっ!?



とにかく5人が嬉しいっ(*≧m≦)揺れるハート

翔ちゃんのパーマにもすっかり慣れまして…。
パーマ可愛いよねっぴかぴかぴかぴか

17Pの鼻に手当ててる(ほ、ほじってる!?)リーダーがぃぃ!

25Pのピースしてる松潤が好きっ!
エ、エロ本読むことかよっ(笑)

ニノがすっごぃ大人なんですけど〜〜〜(*ノωノ)
ダンディぃぃでステキ!

相葉ちゃんの腕まくりが最近お気に入りハート大小
Mステで腕まくり見てめちゃツボでしたっ!

そんなわけで今回も大満足なoricon styleぴかぴか
いつもありがとうゴザイマスっキスマーク


ところで…翔ちゃんのラップを大絶賛してたリーダー…
なんとかライトがペー♪って…

何!!!???笑




SaKu アラシゴト comments(0) -
またまたお祝い!
はいっ!!!!



オリコン

デイリーランキング






1位!!






だぁぁぁぁああ(T∀T)
嬉しい〜〜〜〜♪♪おめでとう★


最近いいこと続きでご機嫌なSaKu(*´∀`)ノ

でもテストはいいことなーい(−ω−)
今日のとか出来たか出来てないのかも不明。
明日がヤマだなー。
勉強の合間にきっと大丈夫聞いて
『うん!きっと大丈夫!』と自分に言い聞かせて
おります(・∀・)b




今日、SaKuは…

ディファインデビューいたしましたっ!

いつも行ってる眼科には置いてないって言われたから
わざわざ遠くのとこ行ってきました〜
ちょっと黒目がおおきくなった(*・∀・*)ウハッ






ごめんなさい〜コメレスはまた今度…。
SaKu アラシゴト comments(2) -
<new  top  old>