*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH


スポンサードリンク - - -
意外とありがちバ邸
eu!から回ってきた久バ鼎任垢錙爾☆

遅くなってすいまそん汗

そんじゃー行ってみよーGO!



,箸鵑りコーンを指にはめたことがある。
もちのろんチョキ
誰もが必ず1度はすると思いますたぃ。


▲弌璽爛ーヘンをはがす。
もちのろんチョキ
途中で切れちゃうのが悔しい(TーT)


扇風機の前であーーーって言う。
もちのろんチョキ
小学校から帰ってきたらよくしてたねプシュー


ぅ櫂奪ーのチョコの部分だけを舐めとる。
もちのろんチョキ
汚くてそーりぃ笑


チ換酸古未料阿妊丱鵐姫藾佞箸いμ兪曄
まだないっすパー
うちの友達はめちゃカッコイイよぴかぴか


自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ぶほっ。研究する価値もなし


歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッとはならないけど人をはねます危険


┘ップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば食べたことない猫2
お父さんはこないだ間違えてた。


自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
多分あるだろうけど記憶にないよー。
最近そんなにすっ飛ばして自転車乗ってないやぁ自転車


部屋の電気の紐を使ってボクシング。
ボクシングじゃなくて蹴りの練習なら…足


鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まず鏡みてそんな事思いましぇんニョロ


自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならんけど…笑
自分が普段聞こえる声との違いにくりびつでんぎょ。


深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜行性じゃないから夜更かしできない禁止
深夜じゃないとエロって見れないの?ぇ


街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
聞かれて困るような事は言わないからねぇ。
人のを聞いたりはする聞き耳を立てる


向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
お前がどけよ!みたいな。
そーゆー時は止まる技を最近身につけた王冠2


袷管瑤任いつ当てはまりましたか?
んー。6?
微妙なの多いなぁ豚






嬰てはまった数の人数にバトンを渡してね。

あんかーでプリーズ赤い旗
お持ち帰りご自由にどうぞラブ
SaKu バトンゴト comments(0) -
ダブルでバ邸
おっはよーございまーっす!
本日モ晴天ナリおてんき
幸せ(・∀・)植物



W/Arashi&Eightのサヤと
smartジャムのなおこから同じバ鼎鯆困い燭里
一気にやっちゃおーっ(・∀・)

遅くなってどうもスイマセンm(_ _)m汗

そんじゃ、自己紹介バ店圓辰討澆茵爾GO!
続きを読む >>
SaKu バトンゴト comments(4) -