*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH


スポンサードリンク - - -
☆10th Anniversary☆
         さくらんぼニノちゃんさくらんぼ

!!!!入所10周年おめでとう!!!!



こないだの誕生日で
言いたい事全部言っちゃったからねぇー(´・∀・)
まぁ挙げればキリがないんだけどっ。


今度は生まれてきてくれて、じゃなくって
入所してくれて。だもんねっぴかぴか


しかも10周年とか!

『どうしたらやめられっかな…』って
考えてたあの頃からもうこんなにも
経っちゃったんだねぇ。

そんな事言ってても今は


やっぱり嵐が大好きなニノ。

やっぱり演技派なニノ。

うちらを楽しませてくれるニノ。

嵐にいなきゃならない存在。

ファンにはちゃんと伝わってますラブ


本当、今があってよかった!

ありがとうぴかぴか
ファンとしても頑張って恩返しが出来たらいいな。

そしてこれからもヨロシクです。
SaKu おめでとゴト comments(0) -
はりうっどすたー★
          2006.06.17

ぴかぴか  HAPPY BIRTHDAYぴかぴか




       ニノ誕生日おめでとうっ!!(≧ω≦)
       23歳だって!!兄さんだって!!笑

   22歳ではジャニーズ至上初!?の坊主を見せてくれたり
           ハリウッド進出だったり
       まさにその演技に対する姿勢には
          いつも尊敬しております王冠2
         そして、いつもゲームニッキ
         楽しく笑わせてくれる和ちゃん。
    18時はSaKuの楽しみの時間となりました(*´∀`*)
     独特の文章表現はまるで小説家そのものっひらめき
       黄色い涙、小説家は翔ちゃんだけど(笑)
      漫画家な和ちゃんも楽しみにしていまするんるん
        そして、二と言えば!!!!
    今年夏も何かやらかしてくれるのでしょうか?(・∀・)
       ファイナル・ラブは今年も出るのでしょうか!?笑
        夏に向けて楽しみ膨らむばかり揺れるハート
    アルバムのキャラメルソングにもかなりヤラれてます。
      もちろんソロの方も楽しみにしておりまーすさくらんぼ
       去年みたいに可愛く踊ってほしいなぁラブラブ
        でも、和ちゃんの作る曲も大好きよかわいい


          嵐が4人で活動となった間。
          それでもなんだかやっぱり
           物足りなかった1ヶ月半。
      やっぱり嵐は5人じゃなきゃと思いました(T^T)


        色んな面で色んな顔を見せてくれるニノ。
     これからもますますうちらをキャーっと
        言わせてやって下さいヽ(≧ω≦)ゞ

         生まれてきてくれてありがとう!
       そして、和子ママ、生んでくれてありがとう!

      素敵な23歳になることを心から祈ってますよつばのクローバー


            
SaKu おめでとゴト comments(0) -
☆キング入所10周年☆
松潤 入所記念日



10周年おめでとう!





キングの日とシングル発売の日(*≧∀≦)祝
ダブルでおめでとう!!!!

10年だって!
最近の松潤、めちゃステキ。ビジュ最高。
見るたびときめいてますがな…。
頼なキングが早く見たいっす(*´∀`*)



今回の『きっと大丈夫』の
ラキラキベイベ 真面目が売りです オーマイグルーブ
って歌詞見た時すぐ浮かんだのが松潤。
そんだけSakuの中では真面目でしっかりしてるイメージ。
でも何か最近変わったなぁ〜ってよく思う嬉しい
木彫りとかになっちゃうしね!笑
映画もあって舞台もあって、コンサートの方も…(やってるよね?
妥協はせず、すべてをきちんとこなす
そんな松潤を尊敬しておりますですポッ


SaKuの周りでも松潤ファンがだんだん増えてきて…。
嬉しい限りですっ(T∀T)キラキラー


構成隊長!
今年の夏コンも期待してまーすヽ(>∀<)ゞ





これからも



あたし達を



誘ってって



くださいっ(*>m<)ラブ
SaKu おめでとゴト comments(2) -