*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< らっきぃ? main おさぼりMAX…。 >>


スポンサードリンク - - -
悩。
やー…。



数学のテストが衝撃すぎて、ちょいと落ち込んでました(-ω-;)

やっぱ記述数学なんて取ったの間違いだっかも。

順位発表が怖いっ(TДT)



今日の朝めざましで嵐見ましたよん(*≧∀≦)♪
1位おめでとですッッ☆★
そしてびば!大塚さん!
常に気配り…最高っす(>ω<)

今日レンタル屋行ったら嵐、すべてレンタル中でしたっ!
よっしゃ!!(*≧∀≦)ノ



あと8X4も新曲だそうで!
アオゾラのカップリングな予感。
『kissから始めよう』って…


ひぇぇぇぇぇ(*ノωノ)&a
タイトルからしてどっきんこ。




明日はテレビ雑誌がいっぱい発売!!!!
本屋行きたいけど…
無理かしらん(T-T)




今日友達ぽんちゃんに
「嵐の新曲いい感じやね〜♪シャケシャケって☆」
言われまして。
シャケシャケ…??
まぁいいや(-ω-)
かつーんファンのぽんちゃんに言ってもらえてめちゃ嬉かったぁ(*´∀`*)
冗談で「CD貸すよぉ〜」って言ったら
「貸して♪貸して♪」と即答でこれまたおったまげ。
むふふ。やっと嵐の良さが分かってきたかな?



コメレスはまた今度しますっ

今日も忙しや〜
携帯SaKuでしたっ(*・∀・)
SaKu 携帯カラ★ comments(0) -
スポンサードリンク - - -



email: