*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< 眠いよー。 main ありえねぇっつーの!!!! >>


スポンサードリンク - - -
夜だ!

起きて

ごはん食べて

只今机に向かい中(*・∀・)




昨日は黄色い涙のロケだったんだよね〜


SaKuも見に行きたかったっ(>д<)


きゃー!!きゃー!!言いたかったっ(>д<)




あっ。『H』まだ見てないや。

あぁ〜!アルバムの予約も行かなきゃ=3


土日に行ってきますわ♪


今日もなぁんもない1日(´ー`)


そーいや、C1000今日で締め切りだよねっ!?

あれからSaKuは全く買ってませんが…笑


まだこれからやる人!
頑張って下さいっ(`・ω・´)
SaKu 携帯カラ★ comments(0) -
スポンサードリンク - - -



email: