*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< 夜だ! main あらあら。 >>


スポンサードリンク - - -
ありえねぇっつーの!!!!

おったまげ。
なくなった前の携帯が出てきた!

SaKuはなくしたって思ってたんだけど、実はちょっと盗まれたような気もしてて。
でも確証もないのに『盗まれた』なんて言えないから
しょうがなく解約して新しいのを買ったのです。


そしたら今日掃除の時間に先生が発見したみたいで!!(゜д。)

屋上に出るドアの前に積んである古い机中だそうで。


バキッと真っ二つで返ってきましたん…

SDカードと電池パックを抜かれてて、THE SHOWで買ったスクリーンカットがはがされてた…(←一番ショック)

これは誰かが盗んでやったのかい??


帰りの自転車は1人でキレながらブッ飛ばしてた 笑

ってか、詰まってた嵐のデータ返せやぁぁぁ(ノ`△´)ノ=3


でも友達とオソロのストラップ返ってきたからよかったよー。

マジで犯人ぶっ飛ばしたりたいわ!

ありえないわぁ〜




昨日はもうお疲れ様すぎて、今日の学校休もうと思ったんだけど…
頑張って行きましたよん☆


なぜなら…



名古屋20日の2部チケ無事確保できてましたん(≧ω≦)♪♪

やったー!!!!(*ノωノ)これで夏がやってくるよっ!

だから今日は頑張ったよっ!笑

あと1日行ったら休みやぁー

ふぁいとーいっぱーつ!
SaKu 携帯カラ★ comments(4) -
スポンサードリンク - - -

☆佐野ッぴ☆ (2006/06/01 9:46 PM)
ゃほーぉぃ(´ー`)ノ
はちゅ☆カキコします!!!!笑

てかァー・・・携帯!!そんなコトがぁったんゃぁ・・・(゜Д゜ノ)ノ
誰がゃったんゃろぅね・・・;
この学校そゅ意味分からん事件ょく起こるし、ほんときもぃょね(ノд`)
でも、とりぁぇずストラップは戻ってきてょかったぁ♪
まぢ、犯人出てこぃ!!!!

ぁあ!!!ぁのね、ぁたしも今確認したら、名古屋のチケット取れてたぁ(○´3`)vv
8月19日のゃっゃった(Ъ″З゛*)b"
夏休みの息抜き1っ出ェー来たッ(●´艸`)ぁはッ
コメレス★SaKu (2006/06/02 5:19 PM)
●佐野ッぴ
いらっしゃーぃ♪
そーなのよ…。でもまぁもう戻ってこないと
思ってたからまだ良かったかなぁ。
って思っとく 笑
最近多いよねぇ(#`д´)ノ
あゆみ達の財布があった所と同じ所に
あったんだって。同一犯かなぁ??
先生も、もぅ頼りにならんわっ!

佐野っぴも取れてたー!?
おめでっとぅ(≧ω≦)b☆イェィッ
お互い夏を満喫しましょーっ♪♪
☆佐野ッぴ☆ (2006/06/02 10:43 PM)
ブログにカキカキぁりがとぅねン(o´∀`o)
テスト・・・周期早すぎだょな↓
記述とかまぢ雲の上☆ゃし!!!ぁたしとか、センター数学でぃっぱぃぃっぱぃだからッw(゜o゜)w

先生ってャツはゃっぱり、ぁりのままの真実☆ょりも、綺麗な世間体をき気にするるもんね...
見つかんなかったら、なくなったものとしてぉこぅ!!てな感じさ(´□`;)
ゃな世の中ね(●´Д)。o○笑

だねェーーーー!!!
ァルバムとかって、出るのォ?
コメレス★SaKu (2006/06/04 1:39 PM)
●佐野っぴ
佐野っぴは数学出来るで
マヂ羨ましいってー(>д<)
あたしゃ無謀な選択だったよ…。
実力の勉強、数学なんもしてへんし。笑

もう先生は信用できんよー↓↓
結局一大切なのは学校の評判だしね。
まぁ悪いことするやつの心も腐ってるんだろうけどさっ。

アルバム出るよっ(≧▽≦)b
『ARASHIC』やって♪
昨日予約してきたさぁー!!!!ウハッ


email: