*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< 日本×クロアチア main 60周年。 >>


スポンサードリンク - - -
はふ。
今日も疲れたー。

サッカー観ると次の日激疲れだね…笑

普通に寝不足とかじゃなくて

騒ぎすぎて疲れる 笑


ブラジル戦どうしよっかなー。






久々にクラスのレクリでドッヂしたーーーー♪

ねぇねぇ。

いつも思うんだけど

『ドッヂ』なのか『ドッジ』なのか『ドッチ』なのか

どれ?笑


日本語ってムズカスィー



今日は終わりっ。
意味のない日記ですんましぇん…


前の記事のコメント、みんな『見たい』ってやつだったから
もう…イイっすか?(−∀−;)

しょーちぁん!!にだけ今日見せれなかった;
明日行くねーーーー>私信

ではっ☆
SaKu SaKuゴト comments(3) -
スポンサードリンク - - -

なおこ (2006/06/19 9:07 PM)
どもーあのバトンドン引きやろ!?笑
そっかぁーそんなに広まってるんや!
うちは学校の友達は誰一人として知らないハズ(・∀・)
am ものすごく秘密主義!だから
多分嵐ヲタってことも数人しか知らんし・・・
やっぱSakuもゆうようにしょせん分かってくれるのは
ヲタ同士しか無理やもんなぁー
☆佐野ッぴ☆ (2006/06/19 9:56 PM)
ぁたしは『ドッヂ』だと思って17年間生きてきましたけど・・・?笑
コメレス★SaKu (2006/06/20 2:07 PM)
●なおこ
くははっ☆本当あのバトン最高!!
あたしもなおこのを見ながら
自分でも考えたりして1人でニヤけてたから!! 笑
そうなのよー。最近栄えてるようだけど
ほとんどリア友だからね(・∀・)
ま、ありがたい事なんだけどさっ!!
あたしの本性を知らずにやって来る人もいるわけで 笑
こりゃ、どーにかせにゃぁね。笑
も1個ブログ作るかなぁ。
でも2つ更新はメンドイな(´・д・)笑

●佐野っぴ
やっぱ『ドッヂ』かなっ!?
小学校の頃はみんな『ドッチ』って言ってて
中学入ってみんな『ドッヂ』って言うから
SaKuもそう言ってる 笑



email: