*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< はふ。 main 世界史。 >>


スポンサードリンク - - -
60周年。
たらいまっチョキ


今日はうちの学校の60周年創立式典ってのがあって
中1〜高1までが参加らしいので
高3のSaKuは帰宅ですっ嬉しいワーイ

最初に今までの学園の関係者で亡くなった人を
弔う(ん?)なんちゃら式とか言うのをやるらしくて。
もしかしたらSaKu's おじいちゃんもいるかもー。
って事でちょいと気にはなってますが(・∀・)笑


4限で放課は幸せだハート

何だか朝から今日はHAPPYなのさっ。

るんるんチャリで通る道、いつもは自動車ビュンビュンなのに
 今日はがらりん。
るんるんいつもは上りきれない長ーい坂が上れた。


些細な事ですいませぬ。(・д・)植物チーン
そんな事で幸せになれるあたしは平和なやつだ(−ω−)よつばのクローバー





あぁっ!!も1つ幸せな事ぴかぴか

ドリームジャンボが300円当たってたチョキ

違うよ!"300円なんて絶対当たるよ"って思ったでしょっ!?
SaKuは1枚だけ買ったんだもんイヒヒ
±0だけどさー笑

1/10の確率お金しかもこれ2回目。
いつも1枚だけ買うから 笑
(でも1枚下さいって結構照れるの 笑)

どっかの神社で、今年は運のいい年って言われて
当たってるなぁーと思ったSaKuでしたっ。


コメレスしました→なおこ、佐野っぴ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
スポンサードリンク - - -

eu! (2006/06/20 3:54 PM)
うおー300円ー!
金額より当たったのがうれしいねー笑
コメレス★SaKu (2006/06/20 6:32 PM)
●eu!
そうそう!金額よりも当たったことがね♪
ちまちましたやつでいいから
色々応募してみようかな 笑
しょ-ちぁん (2006/06/20 6:52 PM)
手紙書いたよー☆((こんなトコで言うな))すごいね、300円♪私ゎ、そゅのに縁のナィ人だからうらやますぃ('∀`)
あ!!写真…笑。私だけ見てないんだね↓また見せてぇ(^^)
コメレス★SaKu (2006/06/21 6:56 PM)
●しょーちぁん
もーーー!!!!
また写真忘れたっ( ̄□ ̄;)
こんなあたしを叱って下さい…
そして今日はおったまげーーーーーっっ!!!!
明かしてくれてアリガトウ☆
幸せにねっ(*´∀`*)
あたしも頑張らにゃぁー…。


email: