*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< 世界史。 main NEW しんぐる。 >>


スポンサードリンク - - -
あれれ?
最近…

アラシゴト書いてないよね( ̄ω ̄;)

そして今日も書けませんびっくりオイオイ

現実、ちょっと色々ありすぎましてね…。

思考回路は爆発 寸ー前ー!!!!

みたいなね爆弾


あっ。
ママンが今日見た夢。

『嵐がうちに来る』

なんでやねーんパー

ママン:「一番に来たのニノだったよ!」

SaKu:「あたしが見なきゃ意味ないよっ!」

そして友達が見た夢。

友達:「SaKuがね、『結婚したのー』とか言うの!!
    しかも相葉くんと!!」

なんでやねーんパー

SaKu:「あたしが見なきゃ意味ないよっ!」

本日2回目…。

正夢なれよーーーーーーーっっ(ハハン





書きたい事あるんだけどなー。
でも今はちょっと整理できてないからまた今度っ。

今日、友達と話してて
大した事言えない自分に無力感。

言葉が出てこない虚しさ。

うぁぁぁーーーーーーんっっ(*д*)ダメダメっ




ってか、アラシゴト書いてないしね…

も1個ブログ作るかなっ(−ω−)ウーン





SaKuも…頑張ろうかな!
動いてみようかな!




コメレスしました→しょーちぁん、なつ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(3) -
スポンサードリンク - - -

しょーちぁん (2006/06/21 11:48 PM)
Sakuも頑張れ!!恋!!☆★
応援しとるぅ↑↑
今…私もすごくモヤモヤしてるのね。
心の整理なんかいつまでたっても
つかないってくらいに笑
また話とか聞いてーぇ。
ちか (2006/06/22 12:17 AM)
ゃってきたーぁぁ♪
今日はSakuと絡めてヽ(´∀`ノ)
しあゎせ♪
また絡もう♪
もっと絡もぅ♪
ありがとぅ(o'∨'o)
コメレス★SaKu (2006/06/22 6:45 PM)
●しょーちぁん
アリガトウ!!頑張る(≧□≦)ノ
やっぱりなんでもかんでも
自分の思ってる通りには行かないもんだよね…。
色々ありすぎる…。
SaKuでよかったらいつでも聞くから★
少しでも誰かに話すと気持ち楽になることもあるから。
愚痴でも何でも聞くぞーーーぃ!!!!

●ちか
きゃぁぁーー♪
ちかだぁ(≧ω≦*)
SaKuも幸せでした♪
昨日はメールごめんよ…。
ぁ。何か昨日ちかといっぱぃ絡めたついでに暴露!!笑
I am 恋の病にかかってしまったぞー!!笑


email: