*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< 久。 main お知らせ。 >>


スポンサードリンク - - -
模試。
終わったどぉ〜ぴかぴか

はぁー疲りたニョロ

もう最後は頭にシャッター下りてるからねバッド
思考能力ゼロ(−ω−)

数学は1、2限目やったからね〜。出来てたけど…。
社会は眠さピークやったから恐ろしいくらいヤバス冷や汗
うひょぉ〜ムニョムニョ


そうそう!更新してなくてスイマセン汗
オープンキャンパス行ってきましたハート
特にお目当ての大学があるわけじゃなかったんだけど(笑)
一応、見ておこうかなくらいで。
でもね…もうね…



東京絶対行きたいラブラブ



ある大学のキャンパスにフォーリンラブハート
今のSaKuじゃ絶対無理だけど(−ω−)あせあせ
ちょっとやる気わいたぞ(・∀・)
頑張ろうっと!!よし!



明日からまた補習★んで夏期講習も始まる★
今日はゆっくりして明日からまた頑張るぞーいチョキ


SaKu SaKuゴト comments(2) -
スポンサードリンク - - -

eu! (2006/08/06 9:39 PM)
うっそおおおおおおおおお
今日模試!!!!!!???
コメレス★SaKu (2006/08/06 9:41 PM)
●eu!
そうそうそうそう!!
今日いなかったよねー!?
ホスティが『誰か所在しらん?』って言ってたよ(笑)


email: