*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH
<< BG千穐楽! main きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!! >>


スポンサードリンク - - -
着メロでふぁいとだ!
もぅ…ダメ(-ω-;)
疲れた。眠い。頭回らないっす。

今これも半分寝ながら打ってるな(笑)

やっぱ8限はキツイわ( ̄□ ̄;)
眠い…。でも今日は医龍見なきゃぁ〜




ファイトソング着メロとりましたぁv(*^ω^*)v
やっぱり日テレの会員登録しなきゃなのね…
でも朝7時すぎにダウンロードしてもぅ10回以上流れてますよよよん(゜∀゜*)

昨日のGアラはまだ見てない〜
うーんこれは明日にしよ…。


最近みんなの所に全然コメントしに行ってない…
PCつける時間がなくてつけたとしても更新で精一杯。
でもちゃんと覗かせには行かせてもらってますから!!
申し訳ないです…m(_ _)m


コメレスしました→なっ
コメントくれた所にレスあります
そーいえばSaKuは当初ブログを影で細々とやっていく予定だったのに
いつのまにやら学校の友達に知れ渡ってる(笑)
下手な事書けないやぁー( ̄〜 ̄)笑
でもちゃんと見てもらえるのは嬉しいよ〜♪

ここでは学校とはまた違ってかなり激しい素のSaKuです(笑)



見捨てないでやってね(T∀T)
SaKu 携帯カラ★ comments(0) -
スポンサードリンク - - -



email: