*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH


スポンサードリンク - - -
世界史。
覚えてたら…


ジョン=ケイ


ってのが出てきた(・д・)

こりゃ、すぐ覚えれる!と思ったら…

間違えた…



ジョン=ケリー

って書いちゃった(:ω;)


ばかーん!!!!


ARASICKですなぁ…( ̄ω ̄;)



最近…・・・学校が楽しい♪ふふふ…。



コメレスしました→eu!
コメントくれた所にレスあります。



ここからはちょぃとSaKu語り。
全然分からないと思うんで
興味ない人はスルーでヨロシクどーぞ。
続きを読む >>
SaKu SaKuゴト comments(2) -
60周年。
たらいまっチョキ


今日はうちの学校の60周年創立式典ってのがあって
中1〜高1までが参加らしいので
高3のSaKuは帰宅ですっ嬉しいワーイ

最初に今までの学園の関係者で亡くなった人を
弔う(ん?)なんちゃら式とか言うのをやるらしくて。
もしかしたらSaKu's おじいちゃんもいるかもー。
って事でちょいと気にはなってますが(・∀・)笑


4限で放課は幸せだハート

何だか朝から今日はHAPPYなのさっ。

るんるんチャリで通る道、いつもは自動車ビュンビュンなのに
 今日はがらりん。
るんるんいつもは上りきれない長ーい坂が上れた。


些細な事ですいませぬ。(・д・)植物チーン
そんな事で幸せになれるあたしは平和なやつだ(−ω−)よつばのクローバー





あぁっ!!も1つ幸せな事ぴかぴか

ドリームジャンボが300円当たってたチョキ

違うよ!"300円なんて絶対当たるよ"って思ったでしょっ!?
SaKuは1枚だけ買ったんだもんイヒヒ
±0だけどさー笑

1/10の確率お金しかもこれ2回目。
いつも1枚だけ買うから 笑
(でも1枚下さいって結構照れるの 笑)

どっかの神社で、今年は運のいい年って言われて
当たってるなぁーと思ったSaKuでしたっ。


コメレスしました→なおこ、佐野っぴ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
はふ。
今日も疲れたー。

サッカー観ると次の日激疲れだね…笑

普通に寝不足とかじゃなくて

騒ぎすぎて疲れる 笑


ブラジル戦どうしよっかなー。






久々にクラスのレクリでドッヂしたーーーー♪

ねぇねぇ。

いつも思うんだけど

『ドッヂ』なのか『ドッジ』なのか『ドッチ』なのか

どれ?笑


日本語ってムズカスィー



今日は終わりっ。
意味のない日記ですんましぇん…


前の記事のコメント、みんな『見たい』ってやつだったから
もう…イイっすか?(−∀−;)

しょーちぁん!!にだけ今日見せれなかった;
明日行くねーーーー>私信

ではっ☆
SaKu SaKuゴト comments(3) -
日本×クロアチア
だぁぁぁぁ(TДT)


引き分け…



次はブラジル



かなり厳しいぞっ( ̄□ ̄;)


でも今日も川口はスゴかった!!!!

福西は途中交代やったぁー…↓

ママンは次は宮本が出ないと嘆いておりますわ…
SaKu SaKuゴト comments(1) -
☆10th Anniversary☆
         さくらんぼニノちゃんさくらんぼ

!!!!入所10周年おめでとう!!!!



こないだの誕生日で
言いたい事全部言っちゃったからねぇー(´・∀・)
まぁ挙げればキリがないんだけどっ。


今度は生まれてきてくれて、じゃなくって
入所してくれて。だもんねっぴかぴか


しかも10周年とか!

『どうしたらやめられっかな…』って
考えてたあの頃からもうこんなにも
経っちゃったんだねぇ。

そんな事言ってても今は


やっぱり嵐が大好きなニノ。

やっぱり演技派なニノ。

うちらを楽しませてくれるニノ。

嵐にいなきゃならない存在。

ファンにはちゃんと伝わってますラブ


本当、今があってよかった!

ありがとうぴかぴか
ファンとしても頑張って恩返しが出来たらいいな。

そしてこれからもヨロシクです。
SaKu おめでとゴト comments(0) -
頑張れ日本!
お風呂入って、ご飯食べて
準備は万端ですっチョキ


今日こそは勝ってもらわないとね!



大学説明会行ってきました。

せっかく行ったのに…
恐るべし、四●市。

案内で届いた葉書に書いてあった大学全然ない!!
(#`△´)プシュームキー!!
国立も書いてあったから行ってきたのに
三重大だけだったよっ(−д−)

もぅ、河合塾の相談のコーナー行って
帰ってきてやったよっぶー
ちっくしょー!!!!


そんなわけでシケまくりで帰りに電気屋寄って
ママンが携帯機種変ケータイ
音楽聴く人にはめちゃイイやつ。
ちょっと羨ましいな…猫2

んで、そこのお姉さんがめちゃイイ人で♪
携帯買った人がもらえるドコモダケクリーナーを
SaKuの分までもらっちゃったのだラブラブ
ムスメドコモダケハート

あざーーーーっす!!




そうそう。
弟が今日元担任の先生結婚式に行ってきたん。
写メ見せてもらって笑ってました(笑)
見たい人はSaKuまでるんるん>私信



今日は父の日なのにケーキが食べれるケーキ2
ふふふ。
感謝の日なのになぜかケーキを買ってもらった☆
いつもありがとねん(*・∀・)


おっ。今日の訪問者数すごいねっぴかぴか
原因はきっと『一般販売』wordかしら?笑
あざっす!!!!


コメレスしました→eu!
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
一般発売。
おはよーございまっす日の出

早速朝から電話かけてみたけど…



やっぱ繋がらないっNG


いや、別に取れた所で行く人はいないんだけど 笑

どんなもんかなーと思ってねぇひらめき


でもスゴイわっ!!





話は変わって今日はサッカーサッカーボールクロアチア戦!!!!

早めにお風呂入って準備しよーっと。

応援しまくるぞぃ赤い旗ヽ(≧ω≦*)ゞ

頑張れにっぽーーーーんっっっ!!!




大学説明会…行こうかなっ。


コメレスしました→佐野っぴ、eu!
コメントくれた所にレスあります。
SaKu - comments(2) -
パン屋でおべんきょ。
今日は友達と勉強会してきたっ。


図書館行く予定やったけど

雨も降ってきたし歩くのメンドイからパン屋で♪笑

思ったよりは出来から良かったかなー(・∀・)



それにしても…
今日は晴れっちゃったんかい!!
すんごい雨降ってたよー雨


そして、今はiPodと格闘中…どんっ




iPod便利だけど…なんだかよくわからんっ!笑
とりあえず、ダブって入ってた曲を整理...φ(._.)

なんとか容量確保できました( ̄∀ ̄;)プシューフィー



今日、家を出てく時にママンが
『こないだの会報貸して』って言ってきたから
びっくりマンボひらめき

もしや…ARASICKがうつった!?と思ったら…

『弟が髪切るのに
相葉ちゃんの髪型みたいにしてもらうから。』



…( ̄− ̄)なんだ。



で。仕上がりみたら…。
確かに相葉ヘアー!!(*≧▽≦)bぴかぴか


でも、頭だけだわ。



SaKu SaKuゴト comments(3) -
はりうっどすたー★
          2006.06.17

ぴかぴか  HAPPY BIRTHDAYぴかぴか




       ニノ誕生日おめでとうっ!!(≧ω≦)
       23歳だって!!兄さんだって!!笑

   22歳ではジャニーズ至上初!?の坊主を見せてくれたり
           ハリウッド進出だったり
       まさにその演技に対する姿勢には
          いつも尊敬しております王冠2
         そして、いつもゲームニッキ
         楽しく笑わせてくれる和ちゃん。
    18時はSaKuの楽しみの時間となりました(*´∀`*)
     独特の文章表現はまるで小説家そのものっひらめき
       黄色い涙、小説家は翔ちゃんだけど(笑)
      漫画家な和ちゃんも楽しみにしていまするんるん
        そして、二と言えば!!!!
    今年夏も何かやらかしてくれるのでしょうか?(・∀・)
       ファイナル・ラブは今年も出るのでしょうか!?笑
        夏に向けて楽しみ膨らむばかり揺れるハート
    アルバムのキャラメルソングにもかなりヤラれてます。
      もちろんソロの方も楽しみにしておりまーすさくらんぼ
       去年みたいに可愛く踊ってほしいなぁラブラブ
        でも、和ちゃんの作る曲も大好きよかわいい


          嵐が4人で活動となった間。
          それでもなんだかやっぱり
           物足りなかった1ヶ月半。
      やっぱり嵐は5人じゃなきゃと思いました(T^T)


        色んな面で色んな顔を見せてくれるニノ。
     これからもますますうちらをキャーっと
        言わせてやって下さいヽ(≧ω≦)ゞ

         生まれてきてくれてありがとう!
       そして、和子ママ、生んでくれてありがとう!

      素敵な23歳になることを心から祈ってますよつばのクローバー


            
SaKu おめでとゴト comments(0) -
青封筒。
例の青封筒届いたから

『何事!?』と思って

ビックリしたじゃんかー(*д*)どんっ





スマコンの申込用紙でしたハート

ってか今年名古屋2公演なのー!?

SaKuは…行けるのだろうか?

8月31日…嵐オーラスと被ってるねぇー汗

まぁ嵐オーラスは参戦しないので関係なのですが(´ω`)赤りんご




最近ずーっと思ってる事。
SaKuのファンクラブ有効期限はいつまでなのか?笑
2月だと思ってたのに全然振込用紙こないしー。

まぁ、今言われてもお金ないんでね(−ω−)
ちょいどいいんですがっるんるん


昨日はちょぃと忙しくて更新できなかったー!
んでもって今日もやることいっぱいあるのさー!


また夜に現れますわっ!



とりあえずコメレスしました。

nextあゆ、ともみん、恵麻さん、eu!
しょーちぁん、佐野っぴ、なつ

遅くなって申し訳ないですっ(*д*)汗

winコメントくれた所にレスあります。
続きを読む >>
SaKu SaKuゴト comments(0) -
<new  top  old>