*Days with LOVE*

あらしが大好き★SaKuのブログです(・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

WHAT'S NEW ?
RECENT COMMENTS
LINKS
●Tuna.be●
●DRECOM●
SEARCH


スポンサードリンク - - -
日本×クロアチア
だぁぁぁぁ(TДT)


引き分け…



次はブラジル



かなり厳しいぞっ( ̄□ ̄;)


でも今日も川口はスゴかった!!!!

福西は途中交代やったぁー…↓

ママンは次は宮本が出ないと嘆いておりますわ…
SaKu SaKuゴト comments(1) -
頑張れ日本!
お風呂入って、ご飯食べて
準備は万端ですっチョキ


今日こそは勝ってもらわないとね!



大学説明会行ってきました。

せっかく行ったのに…
恐るべし、四●市。

案内で届いた葉書に書いてあった大学全然ない!!
(#`△´)プシュームキー!!
国立も書いてあったから行ってきたのに
三重大だけだったよっ(−д−)

もぅ、河合塾の相談のコーナー行って
帰ってきてやったよっぶー
ちっくしょー!!!!


そんなわけでシケまくりで帰りに電気屋寄って
ママンが携帯機種変ケータイ
音楽聴く人にはめちゃイイやつ。
ちょっと羨ましいな…猫2

んで、そこのお姉さんがめちゃイイ人で♪
携帯買った人がもらえるドコモダケクリーナーを
SaKuの分までもらっちゃったのだラブラブ
ムスメドコモダケハート

あざーーーーっす!!




そうそう。
弟が今日元担任の先生結婚式に行ってきたん。
写メ見せてもらって笑ってました(笑)
見たい人はSaKuまでるんるん>私信



今日は父の日なのにケーキが食べれるケーキ2
ふふふ。
感謝の日なのになぜかケーキを買ってもらった☆
いつもありがとねん(*・∀・)


おっ。今日の訪問者数すごいねっぴかぴか
原因はきっと『一般販売』wordかしら?笑
あざっす!!!!


コメレスしました→eu!
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
パン屋でおべんきょ。
今日は友達と勉強会してきたっ。


図書館行く予定やったけど

雨も降ってきたし歩くのメンドイからパン屋で♪笑

思ったよりは出来から良かったかなー(・∀・)



それにしても…
今日は晴れっちゃったんかい!!
すんごい雨降ってたよー雨


そして、今はiPodと格闘中…どんっ




iPod便利だけど…なんだかよくわからんっ!笑
とりあえず、ダブって入ってた曲を整理...φ(._.)

なんとか容量確保できました( ̄∀ ̄;)プシューフィー



今日、家を出てく時にママンが
『こないだの会報貸して』って言ってきたから
びっくりマンボひらめき

もしや…ARASICKがうつった!?と思ったら…

『弟が髪切るのに
相葉ちゃんの髪型みたいにしてもらうから。』



…( ̄− ̄)なんだ。



で。仕上がりみたら…。
確かに相葉ヘアー!!(*≧▽≦)bぴかぴか


でも、頭だけだわ。



SaKu SaKuゴト comments(3) -
青封筒。
例の青封筒届いたから

『何事!?』と思って

ビックリしたじゃんかー(*д*)どんっ





スマコンの申込用紙でしたハート

ってか今年名古屋2公演なのー!?

SaKuは…行けるのだろうか?

8月31日…嵐オーラスと被ってるねぇー汗

まぁ嵐オーラスは参戦しないので関係なのですが(´ω`)赤りんご




最近ずーっと思ってる事。
SaKuのファンクラブ有効期限はいつまでなのか?笑
2月だと思ってたのに全然振込用紙こないしー。

まぁ、今言われてもお金ないんでね(−ω−)
ちょいどいいんですがっるんるん


昨日はちょぃと忙しくて更新できなかったー!
んでもって今日もやることいっぱいあるのさー!


また夜に現れますわっ!



とりあえずコメレスしました。

nextあゆ、ともみん、恵麻さん、eu!
しょーちぁん、佐野っぴ、なつ

遅くなって申し訳ないですっ(*д*)汗

winコメントくれた所にレスあります。
続きを読む >>
SaKu SaKuゴト comments(0) -
大きな感謝を。
どーもっ!


新SaKuです(*・∀・)植物
※新作じゃないよっ 笑

18歳だぁー。

よし!18歳の目標。


嵐を満喫する。


うひゃっ(*・∀・)
こんなやつですがヨロシクでっす




今年もいっぱぃの人にお祝いしてもらいましたぴかぴか

『おめでとう』って言ってもらうたびに

幸せだなぁーと思いましたぴかぴか

いつもいつもお世話になりっぱなしのSaKuですが汗

これからもどうぞヨロシクでっすチョキ



心から大きな感謝をラブ



今日は…
学校でお昼にパーティーケーキ2ムード
過ぎちゃった誕生日の子も一緒にお祝いしてきた嬉しい
来年はもう高校でのお祝いじゃないから…
何か寂しかったなぁー笑

やっぱり友達って最高っ!!



んでもって、家帰ってきたら
松もっさんからの葉書も届いてたし!
会報も届いてたし!

なんたるグッドタイミング(*´ω`*)ひらめき


今回の会報もめっちゃいいですやーーーん揺れるハート

大宮コンビの対談?が好きっ(*≧m≦)
SaKuのにも誕生日に粘土作っておくれ〜てれちゃう


感想はまた今度書きまーす。

そうそう♪
今日はSaKuのブログ友であり、リア友でもある
"ともみん"も同じ誕生日!!拍手
こりゃぁ、運命ですなぁー笑

お互い、ぃぃ1年になりますようによつばのクローバー




そしてお母さん、SaKuを生んでくれてありがとうラブ

今日は誕生日ネタで終了だ 笑



コメレスしました→しょーちぁん、佐野っぴ、なっ、にゃろめ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
17歳最後の日!
ふふふ嬉しい

あと3時間ちょぃで17歳も終わりだす。

何かやり残した事はないかっ?



まぁ、あるっちゃぁあるけど

スッキリ18歳迎えられそうですわ猫2






もー、何か今日は色々ありあすぎて…。

大変でしたわ汗

うん。まぁ、人ってのは分からないもんですなぁー。




サッカーも負けちゃったし悲しい
あのまま勝てるかと思ったのになー赤い旗
でも川口めちゃスゴかった!!ぴかぴか
福西も映ったし♪笑
頑張ったよ、日本拍手

次は絶対勝つぞーーーーーぅ!!王冠2
おっしゃ!頑張れ、日本!!





ねぇねぇ。松本さんからの(違)手紙来ないんですけど?(TдT)
あれって会員全員じゃないのかなぁー…。
今日こそ入ってると思ってポスト開けたのに…


残念!



コメレスしました→eu!、なおこ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(7) -
筋肉痛ー(TдT)
いやぁ。
昨日はおさぼりしてしまった冷や汗


もういーっぱぃ歩いて筋肉痛です悲しい
歩いただけなのになぜか全身筋肉痛って言うね 笑





昨日は、
栄の大学12フェアとか言うのに行ってきましたージョギング
疲れたよぅ…。

今回行って思った事。

志望校が決まってないと話にならない



みんなさー自分の行きたい大学の所で
話聞いたり相談したりしてるのよ植物

SaKu、行ったはいいけど話すことないバッドみたいな。
同じ学校の男の子がいて早稲田の所にいてビックリ…。

みんな頑張ってるんだなぁープシュー



とりあえず資料大量にもらって
入試問題とか見て帰ってきたパー

本当意味のない行動(−д−)
うち、資料だけは膨大に溜まってるよ 笑


本当、ダメダメ子ちゃん(T−T)NG



コメレスしました→eu!、恵麻さん、なおこ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(1) -
しゅーりょー★
テストやっと終わったぁぁ嬉しいるんるん

範囲がないと、どーしてもやる気が起こらず…

うーん。ダメダメじゃん。

でもまぁ、してない割には出来たしモウマンタイチョキぴかぴか


そして、明日から休みだょょょーーーーんってれちゃう


あー嬉しいっ♪




今日の朝、学校行く途中携帯ひろった携帯

ちょっと失礼してパカっと見てみた。


…・・・ぱたん。

ほんのりアキバ臭出てました(´ー`)あせあせ

まぁでもそこで人を判断しちゃぁいけないよね!うん 笑

SaKuも十分人の事言えないから猫2

てことで、先生に無事届けましたとさ。



SaKuはケータイ出てこなかったんだから!
感謝しろよっ(`∀´)b笑


帰りの終礼でこないだのマーク模試の結果返却…

いちいち先生のコメント付き[:ふぅ〜ん:]
『悪くはないんやけどな。志望校をもっと考えてかな。』

へぇへぇパー"
そりゃぁSaKuが一番分かってますとも。

それにしても…国語がやばーーーーーいっ!!
生物もやばーーーーーいっ!!

とにかく自分のやる気を
どーにかしたい今日この頃(T^T)グスン



んでその後は卒アル用の集合写真撮影カメラどんっ

うちのクラス問題ありで(笑)なかなか揃わなくて
やっとテストの日だから揃った!

でもさぁ…聞いてないよっ!
今日雨だと思ってたし( ̄□ ̄;)
髪も雨用ヘアーで行ったのにっ汗

あれが一生の思い出かいな…唖然ウギャ
うーん。取り直し希望(T_T)



さて。テストも終わった事だし、Gの嵐見てきますわー揺れるハート





コメレスしました→eu!、なおこ、Yゃん
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
むむむ。
旅??
いずこへ??

SaKuも旅に出たいなぁ〜

フラフラと…でんしゃ





むぅ。
今日もまた何もない平凡な1日だなぁー赤りんご



POTATOのニノちゃんがめちゃカッコイイらしい?から
早く見たいっ(*≧m≦)☆
本屋はテスト終わるまでお預けかなぁ〜…。




そーいや、制服の移行期間でスカートを夏のやつに
変えたんだけどみんなに
『なんか長いね〜』って言われるリボン

冬は切ったから短いんだけどなー。

一応、推薦の事も考えて真面目になろうかと…




でもなんだか自分が気持ち悪いわっ冷や汗


元に戻ろうかな…笑

さて!世界史頑張るかっ♪



コメレスしました→eu!、なっ、ともみん
コメントくれたところにレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(4) -
6月6日。
う〜ん。

ゾロ目な日だわひらめき

今日は担任の先生と個人面談ドア
まず何から話せばいいのかわからんし(−д−)霧



とりあえず大学の名前とか色々あげてもらったけど…
関西ばっか言ってくるのよプシュー

自分が関西の大学行ってて、関西好きやからって
SaKuは"関東方面考えてる"って言ったでしょーがっ。

まぁ関西もいい所だからだからいいんだけどさー。

就職の事を考えるとね。
関東の方が有利なわけで。

とりあえずで決めてた第一志望は削除パー
だって経済やし。数学いるし。

「記述数学つらい〜無理〜」って言ったら
「うーん。これからやで!がんばれっ」って
言われたけど…。
これからも無理やから言ってるのよっパー


英語に力いれたいけど数学サボるとマジで赤点
とりそうなイキオイ(゜□゜;)チーン
どーにかしてくれよっ悲しい


まぁそんな感じでうだうだと喋ってきました〜

やっぱ面談は苦手だわー。



ちょっとここからはある子に向けたメッセージで…さくらんぼ
すいませんね汗



うふふ。
最近のあなたを見てるとSaKuまで嬉しいのよ。
めちゃくちゃ乙女やでっぴかぴか

まぁ確かにネガティブにもなっちゃうけどねー。
SaKuだってなるわさ。怖いもん 笑


でも、自分を気持ちを大切にして欲しい。


アドレスを聞けとか、話をしろってわけじゃなくて。
後悔だけはしないで欲しい!!


むこうが癒しを求めてるなら
あなたはピッタリだと思うよ!
SaKuだっいつも癒されまくりだから。

それにいっぱぃ素敵なものを持ってる。


もっと自分に自信を持って!

あなたがそこまでハマってるって知って
あたしゃ驚いたよっ!

結局何が言いたいのか分からんくなってきた…笑
最近青春出来てないSaKuだからねー。
あなたを見て嬉しい気持ちになってます嬉しい
たはは。

SaKuが大好きなあなただからこそ
幸せになって欲しいですラブ


うふふ。ポジティブになって♪
楽しい恋を満喫してくださいよつばのクローバー




コメレスしました→ともみ
コメントくれた所にレスあります。
SaKu SaKuゴト comments(6) -
<new  top  old>